こんにちは。

9月に入り、またみんないつもの生活に戻りましたね。まだまだ暑いので体調に気を付けなければと思います。

8月の最後の日曜日、無事に発表会が終わりました。今回はいつものようにレッスンが出来なかったので心配していましたが、みんな素敵な演奏をしてくれました。

もちろん舞台裏ではみんな凄く緊張している様子ですが、演奏が始まると堂々と弾いてくれます。私自身は発表会がとても苦手だったので、みんなのそんな姿がとても頼もしいです。またそれぞれが次の目標に向かって頑張ってくれたらいいなと思います。

次は秋のグレードに冬のコンクール。やる事たくさんですが楽しみです。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪