こんばんは。

毎年何人かの生徒さんが出てくれている2月に行われるコンクール、課題曲が出ました。

毎年のことですが、夏の発表会が終わって一息ついたらもうそんな時期になっています。

今年もコンクールに出たいと言ってくれている子が何名かいるので、曲を選ぶのが楽しみです。

コンクールと言っても様々なものがあり、それに参加するかどうかは生徒や親御さん次第で決して強制ではありませんが、目標を持って取り組むことはとても大切な事だと思います。コンクールは発表会と違い誰でも出られるものではないので、出る生徒にはしっかり取り組んでもらえたらと思います。

私もまた、このコンクールを通して素敵な曲に出会えたらいいなと思っています。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪