こんばんは。

11月になりました。今年もあと2ヶ月。本当にあっと言う間ですね。今年中にやりたい事、やらなければいけない事を書き出してみました。今から少しずつ終わらせていきたいと思います。

さて、今月からは楽器店の方も復帰で元の仕事のペースに戻りました。3ヶ月振りに会う子供たちに緊張しましたが、みんな元気で変わらず頑張ってくれていたようです。毎週会っていると気付かなかった子供たちの成長に、驚きも多々ありました。どんどん成長していく子供たちと、貴重な時間を過ごせている事に改めて感謝です。

またこれから気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。

レッスンの空き状況ですが、現在も変わらずご案内出来る時間が無い為、募集を止めさせていただいております。キャンセル待ちで待っていただいている方もみえますが、それでもいいよ、という方はよろしければお問い合わせください。また空きが出ましたらこちらでご案内させていただきたいと思います。よろしくお願い致します。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪