こんばんは。

気が付けば7月ももうすぐ半ばに。1日過ぎるのが早すぎて頭がついていけません。発表会が終わるまではこんな感じで過ぎるんだろうなぁと感じています。

今月に入り本番同様に舞台での動きも練習しています。今回は初めて参加してくれる生徒が多く、特に小さい子には念入りに説明をしています。

もちろん本番になったら緊張で色んな事が飛んでしまうんだろうけど、イメージする事は大事ですよね。みんなの不安が少しでも取り除けますように。

生徒の親御さんと話していて、先生も弾かれるんですか?と聞かれました。

そうだ私も弾くんだった。連弾ですが…

みんなに暗譜して、やら毎日本番と思って練習して、やら偉そうに話してましたが、私まだ全然弾けてません(゚∀゚)

まずは製本からしなければ。みんな以上に頑張ります‼︎


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪