こんばんは。

先月末の発表会、昨年は出産の都合でほとんどの生徒さんに遠慮してもらったので今年初めて出る生徒さんも多く、また私も久しぶりの舞台で緊張しましたが無事に終える事が出来ました。

この日までみんながそれぞれ一生懸命取り組んで迎えた当日。舞台裏ではみんなの様子がいつもと違い、緊張感が伝わってきました。一歩舞台へ出た瞬間からはもう自分一人しかいません。その緊張に負けず、練習の成果を精一杯出してくれたと思います。本当に皆さんお疲れ様でした。

そして今日はお友達の発表会を観に行ってきました。いつもは舞台裏から見ているので、今日は客席でゆっくり演奏を聴く事が出来、楽しい時間を過ごせました。頑張っている姿というのはとてもいいものですね。また私次の目標に向かって頑張りたいと思います。

さて、明日からお盆休みに入ります。お盆が明けると夏休みもあっという間ですね。普段出来ない事をたくさん楽しもうと思います^_^


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪