こんばんは。

長かった夏休みもあと数日。子供は幼稚園の夏期保育が始まっています。毎日どこへ行くでもなく体力が有り余っていたので、幼稚園が始まってくれて一安心です。 

今年の夏はお友達の発表会を聴きに行かせていただきました。どの子もとても一生懸命演奏していて、やはりピアノはいいなぁと感じました。いつもは裏方で大変な事も多いですが、こうしてお客さんとして全体を見る事で改めて色々と勉強することができ、とてもいい機会になりました。

さて、9月からはグレードや来年に行われるコンクールに向かって頑張りたいと思います。みんなに夏の思い出を聞くのも楽しみです^_^


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪