こんばんは。

今日から12月。一番慌ただしい1ヶ月の始まりです。

この季節になるといつもみんなにクリスマスプレゼントの話を聞きます。年齢や性別によって色々な種類のプレゼントの話を聞けるのでとても貴重です。でも年々カタカナの数が多くなっている気がして…覚えるのも一苦労です。

最近の様子ですが、グレードの試験が終わりひと段落しています。みんな発表会からあまり間があかない中、とても頑張ってくれました。また少し休んで、少しずつ頑張っていってほしいなと思います。

次は来年のコンクール。いい演奏が出来るように、日々レッスンしていきたいなと思います。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪