こんばんは。

12月に入ったなぁと思ったらクリスマス。今月は恐ろしいほど早足で過ぎて行きました。

先週無事に今年最後のレッスン終えました。今年お世話になった皆さん、心よりありがとうございました。

そして年末年始のお休みに入ったのですが、休み前より家族が順番に体調を崩し、毎日のように病院へ通っております。休日診療デビューもしました。明日も行かなければならなさそうです。そして最後の年末辺りに自分がダウンするんだろう…という流れですね。何とか食い止めたい。

来年も早々にコンクールが控えています。みんなにも年末年始くらいはゆっくりしてもらって、また頑張ってもらえたらと思います。冬休み明けに楽しい土産話を聞くのが楽しみです。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪