こんばんは。

1月か始まりだいぶ経ってしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。

年末は楽しい冬休みだ、と思っていたら家族が次々と体調を崩し、見事に年内は看病で終わってしまいました。年が明ければ何かとやる事があり、気が付けば新学期、仕事始め。こんなに早く過ぎ去った休みは初めてです。健康、大事ですね。1月2月も気が抜けません。皆さまもお気をつけて…

さて、コンクールがいよいよ迫ってきました。寒い季節のコンクール、手は動かないわ体調管理が大変だわと何かと辛いことも多くあります。みんなが自分の力が精一杯出し切れるよう、気持ちの面も含めてサポートしていけたらと思います。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪