こんばんは。

毎年この時期に行われるコンクール、今年も無事終了しました。年々参加者のレベルが高くなっているような、そんな印象が残った今大会でした。

コンクールに参加するのは大変なことで、本人の努力はもちろん、それ以外に家族の方の協力が必要なのだと感じました。本番前は気持ち的にピリピリするでしょうし、その日に向けた体調管理なども気を使われた事と思います。改めて、今回参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

さて、これが終わればそろそろ発表会の事を考える時期です。いつも選曲には頭を悩ませますが、楽しい時間。少しずつ決めていけたらと思います。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪