こんにちは。

忘れていたわけではないのですが気がついたら5月が終わっていました…。6月らしくない6月のスタートですね。梅雨明けはさすがにまだかと思いますが、毎日暑い。年々季節の境目が分かりづらくなっている気がします。

さて、発表会まであと2ヶ月です。去年はそもそも発表会が出来るかな?と心配していました。来年こそはまた元のように出来たらいいねとも話していたのですが、全く状況は変わらず。今年も同じ事で悩むことになるとは思いませんでした。ただ去年より良くも悪くも慣れてきているかと思いますので、皆さんにそれぞれ気をつけていただきつつ、対策をして開催できたらと思っております。

ありがたいことに去年より発表会の参加人数が増えそうで、部を更に分けてやることになりそうです。集合写真は今年も難しそうですが、他の子の演奏を聴いたりして、またみんなのモチベーションのアップに繋がってくれたらと思います。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪