おはようございます。

ついに月末の更新をわすれてしまいました。1ヵ月が早すぎます…

7月になりましたがまだまだ梅雨が続きそうですね。今年は入りが早かったので、夏も早くくるのかな…?梅雨明けした瞬間に全てが晴れマークに変わる天気予報がとてもシュールで好きです。

私事ですが、今月から本番が連続であります。発表会2つ、コンクール、結婚式…こんなハードなスケジュールは仕事始めてから初めてのことです。なかなかキツイ6月でした。練習のことばかり考えていますが、何より体調や怪我に気をつけなければと思っています。生徒達はみんな仕上がってきており、みんなにお小言を言っている場合では無くなってきました…。みんな本当に真面目で偉い。

私も頑張って一つ一つを楽しんでいきたいと思います。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪