こんばんは。

今月は夏と冬が一気に来ましたね。今年は秋は無いのかと思っていましたが最近気持ちの良い日が続いています。もう少しこのいい季節を楽しみたいものです。

昨日から1ヵ月間だけなのですが急遽代講を引き受けることになり、レッスンが始まりました。割と長いことこの仕事をしているのですが代講をするのは初めてです。今まで出産などで代講をお願いしてきた立場なので、これからは引き受ける側になったんだなと年月の流れを感じました。

生徒さんにとっては、緊張もするしやり方の違いで戸惑わせてしまうこともあるかもしれませんが、1ヵ月後に元の先生へきちんと戻せるようレッスンしていきたいと思います。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪