今日から仕事が始まりました。本年もよろしくお願い致します。

2022年のうち1%はもう終わっていると言う話を数日前に見かけました。そう考えるともう今は2%くらいは終わっているのかもしれません。今年もあっという間に過ぎていきそうです。まだまだコロナに振り回されそうですが、引き続き健康には気をつけて過ごしていきたいと思います。

お休み中の話ですが、年末に恒例のバイオリンのコンクールがありました。昨年はコロナで無くなってしまっており2年振りの開催だったようです。伴奏として少しお手伝いをさせていただいたのですが、久しぶりに会ってその成長具合にいつも驚かされます。日々頑張ってるんだろうな、私もまた頑張ろうと思わせてくれる、大切な時間です。

今月末にはピアノのコンクールが控えています。今年もまた多くの生徒さんが参加してくれる予定です。今日の子達も全然休みのブランクを感じさせない演奏をしてくれていました。みんな冬休みも頑張ってくれて…本当に偉い。あと少し、怪我や病気に気をつけながら頑張ってほしいと思います。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪