こんばんは。

今日で5月も最後。気が付けば発表会まで2ヶ月あまりとなりました。この1ヶ月は本当にみんな頑張ってくれて、だいぶ目処が立ってきた様子です。あとは気を抜かずに仕上げていけたらと思います。

5月は運動会が行われた学校も多く、みんなの話を楽しく聞かせてもらいました。コロナ禍になって3年目の運動会。まだまだ元のようにはいきませんが、少しずつ明るい兆しが見えてきているのかなという感じです。うちの学校は生徒が少ない為、久しぶりに全校生徒の運動会を見ることができました。色々な学年の様子が見られて、親としてはとても楽しかったです。

発表会もコロナのスタイルに変えてから3回目。今年は今までで一番多くの生徒さんが参加してくれる予定です。みんなに楽しく過ごしてもらえるよう、これから進めていきたいと思います。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪