こんばんは。 

まさかの梅雨明けということで既に夏バテ気味です。今年も酷暑の予報だそうで、長い夏が始まるなぁと思っております。

先日、伴奏でお手伝いさせていただいているバイオリンの発表会がありました。年に一度しかみんなに会わないので毎年の成長が凄く感じられ、今年もとても楽しく終えることが出来ました。まだまだ知らない曲も多く、毎年色々と勉強させていただいています。ピアノとはまた違った音色が素敵ですね。

うちの教室の発表会もあと1ヶ月程となりました。準備は順調に進んでいて、みんなの演奏も、もういつでも出られるくらいに仕上がってきています。相変わらずみんな(と親御さん)が真面目で…本当にありがたいです。問題は私の講師演奏だけで、みんなのお尻を叩いておきながら自分が一番間に合わなさそうです…。

このような時期なので、何事もなく無事に終えられるよう、日々の対策も頑張っていきたいと思います。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪