こんばんは。夏休みに入りましたね。今年もコロナと共存していかなくてはならない夏になりそうです。夏と冬はいつもとても流行っている気がします。季節性のものになっていくのでしょうか…。

ちょうど今日、無事に今年の発表会が終わりました。今年もこの日を迎えるまで本当にたくさんの事がありました。毎年思うのですが、こんなに学ばせてもらった発表会は無いと…。ただ今年も軽く去年を越えてきた気がします。みんなの頑張りに、ただただ心を強く打たれた日でした。練習やレッスンはあまり変わり映えのしない日々かとは思いますが、発表会を迎えるとみんな目の色が変わり、とても頼もしい顔になっています。その顔を見るのが本当に嬉しく、また明日から頑張ろうと思えます。みんな本当によく頑張りました。お疲れ様でした。

私は毎年累積が弱くなっている気がします。歳ですね。でもみんな可愛くて本当に充実した一日でした。自分自身にもお疲れ様。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪