こんばんは。

やっと夏休みが終わったと思ったら、今週末までお休みが延びてしまいました。私の自由時間は来週まで持ち越しです。夏休みが終わる頃には落ち着いているといいなと思っていましたが、全然状況は変わらずでしたね。それでも、みんなそれぞれに楽しんだ夏休みだったようで、楽しく話を聞かせてもらう事も多かったです。明日からまた元気に園や学校に通ってくれたらいいなと思います。

毎年冬に行われるコンクール、今年は開催がいつもより少し早いようでもう動き出しています。今年も頑張って出場してくれる子が何名がいて、今は選曲に追われています。9月はお知り合いの方の発表会、コンクールの講座など、良い音楽に触れる機会が多そうで楽しみです。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪