こんばんは。明日から12月ですね。気温のせいかあまり実感がありませんがいい加減にクリスマスツリーを出さなければ。

今月は病院ばかりへ通った1ヶ月でした。子どもから体調不良が始まり、もちろんこちらへ移り、久しぶりにしんどい日々がありました。年のせいもですが、免疫が落ちているなぁと感じています。これからこちらはどんどん弱っていく一方なので、体の中から何かをケアしなければと思っています。

さて、今週末からコンクールが始まります。年々開催が早くなっており、いつもの調子でのんびりしていたらあっという間にここまで過ぎていました。生徒のみんなの仕上がりはいつもと変わらず良い感じなので、みんな偉いなぁと。呆けているのは私だけでした。みんなが悔いのないよう、良い演奏が出来たらいいなと思っています。

今年も残り1ヶ月。12月もよろしくお願いいたします。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪